フジの処分が甘いってさ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050719-00000404-yom-ent
(事件について詳しく知りたい方は過去ログを遡るか、「NEWS」内博貴」「菊間千乃」あたりでぐぐって下さい)
まぁ、確かに。一方は無期限の謹慎処分、もう一方は一週間の番組自粛。軽いと言えば、、、相当軽いよなぁ(汗)。アナウンサーっていうのは突き詰めれば社員ですが、普通の会社とはちょっと立場が違いますもんね。マスメディアの作る影響と言うのは大きいですし、厳罰を処して然るべきなんでしょうな。……どうなるんだか。フジの対応は。

で、その対応

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050719-00000234-kyodo-ent
減俸&減給だそうで。

フジテレビは22日まで菊間アナの番組出演を見合わせるとしていたが、「当分の間は見合わせたい」と期間延長も検討している。

となると、こたえてちょうだい!のキャスティングはどうなるんだろう……。戸部洋子アナウンサーをひっそりと推しておく(ぉ