機動戦士ガンダムSEED DESTINY

最近、ずぅ〜っとマンネリが続いていた訳なんですが、ここにきてアスラン脱走。しかもレジェンドを奪わぬまま(笑)。んんん、どうなるんだろレジェンドのパイロットは(汗)。今のところはレイ・ザ・バレルが搭乗してますが、はてはてどーなることやら。
星見は先週の予告を見ていなかったんで分からなかったんですが、アスランの脱走の手伝いをしたのがメイリンだったとは。ルナマリア、かわいそうな娘だょホント(笑)。次週はアスランVSシン、レイ、って感じですね。アスランメイリンの逃避行が続く事を期待期待w
PS.意外とグフ(ユナイテッド??)がカッコいいですな。ハイネ西川機のオレンジよか、やっぱ青がいいなぁ。