買っちっち

えーとね。散財しちったょ(挨拶)。ということで購入したもののリストでも。

ま、小金が入ったもんですから散財してみたり(笑)。
てな事で各コミックスのかんそー。

真月譚月姫 1 (1)
真月譚月姫 1 (1)
posted with amazlet at 05.04.30
佐々木少年
メディアワークス (2004/05/27)
売り上げランキング: 863
通常3日間以内に発送



真月譚月姫 2 (2)
真月譚月姫 2 (2)
posted with amazlet at 05.04.30
佐々木少年
メディアワークス (2005/01/27)
売り上げランキング: 1,269
通常24時間以内に発送




感想
えとね、アニメよかおもろいと思うですょ?各方面から酷評されているアニメ版月姫、一応「真月譚」と付いていることですから、アニメ版のストーリーをなぞって行くという感じになるんですが、細部を見ると原作の方に感じが似ているかもです。そしてアニメ版での矛盾も回避してくれてたり(ぶっちゃけるとアニメ版における七夜志貴消失問題w)。そんなもんですから、ネロ・カオスとの戦闘がかな〜り熱くなっております。うん、やはり志貴は、
「ははっ、はははははっ、ハハハハハハハハハハハハハハハハハ」
一回ぐらいこう云う笑い方が出ないとねw
とりあえずオススメです。アニメ版で拒否反応を起こした人もぜひ一読あれ。

まほらば 9 (9)
まほらば 9 (9)
posted with amazlet at 05.04.30
小島 あきら
スクウェア・エニックス (2005/04/27)
売り上げランキング: 21
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 4.5
5 ほのぼのまったり
4 良いですが、う〜ん…。
感想
8巻では衝撃の展開でしたねぇ。びっくりするほどストレートな一撃を放ってくれたもんです、白鳥君は(笑)。
さてさて、年の瀬〜新年のどたばた劇が描かれてます。一話目はとある失恋、二話目は初詣、三・四話目ではとうとう棗が登場、、、といったほんのりと暖かくなる話が満載でござい。しっかし、ヨ〜ちゃんが売っていたあの犬のぬいぐるみ(梢ちゃんにプレゼントしたアレ)の名前ってアメリカンドッグって言うんですな(笑)。
PS:今回は桃野さんの過去(視点は別だけど)を描いた「ヒカリ」が収録されております…。桃野さんには、ちっとばかり重〜い過去があるっぽいでつ(汗

ケロロ軍曹 (10)
ケロロ軍曹 (10)
posted with amazlet at 05.04.30
吉崎 観音
角川書店 (2005/02/25)
売り上げランキング: 1,623
通常2〜3日以内に発送




感想
あいや〜、ようやく買えたよ。
(よみよみちぅ)
あ、あんだー!何かすごい展開になってきてますぞ?今回は何時もながらのギャグだけではなく結構本域で地球の危機になっていたり(汗)。次の単行本が待ち遠しい、、、なんて思っていたら「ケロロ軍曹 (11) 【初回完全限定版】 アクションケロロパック(仮)」が予約可能になってるし(汗)。
PS:パワード夏美パック(?)でしたっけ?なんでフィギュアが付いているのかなぁ、、、とず〜っと気になっていたんですが、読んで納得、成程そういう意味だったのかw