ふひぃ

疲れた、精神的にぐったりでーすよー。orz
さて、仕事用のサイトの着工開始し、一応さくらサーバを使用することに。んで、ドメインも取得、、、はまだでして、とりあえず請求書でお金を支払えば即使用可能に(なるのかな?)。
ふひぃ、なんか妙にドキドキ。
さて、タバコでも吸ってサイト作成をちびりちびりと…。
ちなみに明日(厳密には今日)は、銀行に行ってお金の移動&Photoshop等の本を購入ってところでしょうかね。機動戦士ガンダムSEED DESTINYツバサ・クロニクルは家に帰ってから更新しますー。
私信:S君、メールの返信が遅れてて申し訳ない。まぁただ、あの事については了承です。ちゃんと正式なメールを火曜or水曜までには返信します、、、もう少しお待ちくだされ。