キター

よーやく、Creative Suiteが届いた。ソフマップ乙です(笑)。さて、早速インストール、、、と行きたいところなんですが、仕事に使うPCを自室まで移動していないんで、もぅ少しだけおあずけ状態なり(汗)。しっかし、PhotoshopCS、IllustratorCS、GoLiveCS、Acrobat7.0Professional、InDesignCSが入って7万4000円かぁ、、、(注:全てアカデミック)。まぁ、高い買い物かもしれないですが、通常版の20万を考えれば良しと考えたほうがいいですな(笑)。
しっかし、InDesignの使いどころに悩む(汗)。多分、メインで使用するのはPhotoshopGoLiveかと。次に使用するのはIllustratorAcrobatかなぁ?むぅ…InDesignはどうしよう(滝汗)。一応インストールはしてみるけど使わないよなぁ、多分。ただ、全然使わないのも勿体無いので、ちびちびいじって勉強してみようと思うですわ。
ところで、本日届いたのはCreative Suiteだけではなく、まほらばの3〜7巻まで届いていたりする。んなもんだから、部屋の片付け&合間にまほらばのコンボで一日が過ぎそうですょ。とりあえず今読んでいるのは5巻、で、星見のツボに入る。
はぁ、、、ホントほんわかしとるわ。なんか妙に和むです。ちなみに、今週中にでもまほらば(コミック)のレビューを載せようと画策しております。…掃除とか移動とか終わったらね(汗)。
ではでは、部屋の掃除に戻りますねー。