やほーぅ!

不動産屋の立会いも無事終了!
ボランティア関連の方も挨拶終了!
大学の某センターにも挨拶終了!
うむ後腐れなし!
しゃーーーーー!コレでようやく帰れるー、、、なんて思ってたんですが、筋肉痛が酷いんでもう一日板橋にいることに(笑)。明日、野球中継が始まる前にでも戻ろうかと思いますょ。では、とりあえず今日あった事を順々に説明をば。
まず立会い。昨日必死こいて部屋を掃除、で、今日は不動産屋の立会いでございました。正直、星見は鬼姑の如くネチネチ言われるのかなぁ…と思っていたんですが、約五分で終了しました。しっかし、よかったなぁ、、、ゴミ置き場に大量のゴミを投下したのがばれずに済んで。あ、そうそう、どうやら敷金が戻ってきそうな予感。…ヤニで汚れた壁紙だけど大丈夫だったのだろうか?まぁ、見積もり貰うまでは分からんですな。でも、まぁ、とりあえずこちらは終了。
さて、ボランティア&大学の某センターの方はというと、星見がお世話になったボランティア団体の中で特に懇意にしていただいた方に挨拶。そして大学の某センターにはミスドを投下。一応10個ぐらい買いましたから、一人一個ずつ&お客様にも出せるでしょうしね、、、というグロテスクな星見の顔に似合わないジェントルな心意気、、、まぁ、こういう事をさらりと言ってしまう星見の心も相当醜いとは思うんですが其処はスルーしていただきたい(滝汗)。で、更新作業を行いつつ談話。多くの話が聞けて、星見としては大満足。センターの皆様1年間ありがとうございます。次、会うときは2ヶ月後ぐらいかなと…(はやぃw)。
さーて、あんまり寝てなかったのでさっさとシャワー浴びて横になろうかと思いますわ。ではでは。