ドラえもんの中の人たちがっ!

ドラえもん水田わさび
のび太大原めぐみ
しずか→かかずゆみ
ジャイアン木村昴
スネオ→関智一

いろーんな所をブラウジングしていたら発見したこんな事。ヤベッ、かかずゆみさんと関智一さんしか知らねぇや(汗)。どうなるかは楽しみだけど、、、ちょっと慣れるまではきついなぁ。…きっとあれだぜ、出来杉くんは大塚明夫さんになるんだ(根も葉もない嘘)。しっかし、もっと冒険して欲しかったなぁ。例えばドラえもんの声に福山潤さん。
…むぅ、なんかすっごくカッコイイドラえもんになっちまうな。問答無用で却下。フランツと別世界に旅立ってもらっちゃ困るし(ぉ)。…じゃ、渡辺久美子さん。そろそろケロロ軍曹が始まるんで書いてみただけです。まぁ、無難にやってのける気がするんですが、四次元ポケットからガンプラ出された日には版権関係で大人の首が飛びますんで却下(ぉ)。むぅ…じゃあ、中田譲治さん。まぁ、これもそろそろケロロ軍曹が始まるんで書いてみただけです。ただ、やたらとダンディーになるよね(笑)。でも中田譲治さんにすると四次元ポケットで誰彼構わず復讐するからこれも却下(ぉ)。
って…今頃気がついたんだけど、例に挙げた人さ、全員巌窟王のキャストじゃんorz。多分「冒険」という単語が引き金になったと思われ(汗)。
閑話休題、来週分を最後にして大山のぶ代さんらは降板するらしいので、永久保存ですな。ただ、星見の場合、ぐるぐるナインティナインをふつーに見てしまう可能性があるので注意せねば(汗)。
追記:しっかし、スネオの関智一さんってのもなんか凄いなぁ(笑)。イザーク声でがんがれ(ぉ)。