治らん

風邪がまだ治らんです。…なんか昨日よか酷くなってる気がするょ(汗)。今日はちょっと頭痛が…。ふどーさんやに行ってからずーっとベットで横になって、今は文章をぺちぺち打っているですょ。頭痛いー、頭痛いー、なんてのたまってベットをごろごろ。
むぅ、ところで、マゾの人って頭痛でエクスタシーを感じるんだろうか?



ふと思ったそんな事。ええ、どうやら、星見はそーとーやられてるっぽいorz。
ってなことで、もうちょっとしたら風邪薬でも飲んで早々に寝るですよ。でも、その前にちょっとつらつら書きたい事が。…ライブドアとフジテレビ、どっちが勝つのかねぇ。星見はライブドア優勢かなぁ、と思うんですけど…どうだろう?
村上ファンドの出したこれ。まぁ、ニッポン放送株が水増しされれば、村上ファンド側にとっても痛い打撃を被る訳ですな。ってなことで司法の判断(仮処分の申請)もライブドア側に傾くんじゃないなかなぁと予想してみる。
ほりえもんの言う事もまぁまぁ正しいんだよなぁ。買収されたくなければ株を公開しなきゃいいんだもの。そして、M&Aコンサルティングの見識もごもっとも。水増しして被害を受けるのはライブドアだけじゃなくてその他の株主みんなに打撃だもん。あ、フジテレビは抜かして…ね(苦笑)。ってなことで星見はライブドア勝利に5000ペリカ(笑)。