到着

ども、大学の友達と回転寿司を食ってきました。日本酒(熱燗)を飲んでお寿司をぱくぱく。うむ、味は普通だった(ぉ)。とりあえず一人当たり二千円くらい、コストパフォーマンスに見合った味を堪能してきました(嫌な言い方だ)。
はてさて、届いた物を書くのを忘れてました。ってなことで散財リスト。

ってな感じ。ちなみに、殆ど手を付けていないという状態だったりする。アハハorz
一応南国ドミニオンはインストール終了。体験版の時に発見した生活コマンド内あるコマンドを使って卑怯なワザ駆使。一通り7日間だけやってみた。ってなことでその卑怯なワザを反転して書いておきます(あんまり大したもんじゃないよ?)。
(反転)

「生活」内の「収穫」を使用するんです。これってつまりは神経衰弱みたいな感じですよね?なのでリンゴや竹などが映し出された瞬間にプリントスクリーンキーをポチリと押しちゃいます。そしてペイント等で貼り付けを行えば絵柄が全部分かってしまう、ありゃ不思議だねこりゃー!

(終了)
さーて、本格的に読んだり遊んだりできるのは何時になるのやらorz