プラネテス Phase15「彼女の場合」

プラネテス 6
プラネテス 6
posted with amazlet at 05.02.01
バンダイビジュアル (2004/09/24)
売り上げランキング: 1,407
通常24時間以内に発送
おすすめ度の平均: 5
5 見入ってしまう感じです。
5 怒涛の後半戦・・・?
5 すばらしい!

概要
「エーデルでいいよ…」
テクノーラ社第二事業部デブリ課・契約社員のエーデル、仕事をやらせれば完璧にこなし、提出物は遅らせた事のない彼女。そんなエーデルの私生活はデブリ課の誰もが想像する事ができないでいた。そうして彼女の元に一通のメールが届くのだが…
レビュー
仕事が終わるとすぐ何処かに出かけてしまうエーデル(注:黒い革製品で身を包んでいる)。そんな謎に包まれたエーデルが今回の主人公。しっかし、彼女は結構きっつい過去をお持ちでございます(汗)。彼女が何故契約社員として一生懸命働いているのかの理由が描かれるんです。そして劇中で挿入されるエーデルの過去。それがね、それがね、ひじょーにいてぇのょ(汗)。
一方で同時進行するのが、前回の一件により付き合う事になったハチマキとタナベの恋模様(またか)。………それと、そんな関係を見てどす黒いジョークをかますチェンシン(汗)。えーと、チェンシンは結構性格悪いと思います、ハイ(笑)。まぁそんなこんなでエーデルメインの話とリンクしていくわけですな。
ちなみにここで後半での人間関係が形成され始めてます。例えばクレアとハキム、タナベとエーデル、、、って所かなぁ。そうして次回はハチマキにおける裏のターニングポイント。非常に濃い内容になっているですょ。………ハチマキの目がやばくなってるけど(汗)。