うわぁああぁあん

(プラネテス最終回のネタバレあるんで以下は反転します)

かっけー!ドルフかっけー!プラネテスに出てくる主要メンバーはイカスよ、ほんと(笑)。そんなこんなでプラネテス最終回、星見は何度見たことか(汗)。やっぱりデブリ課いいなぁ。課長は髪の毛…ごほん、ヅラの色が変わってるし、エーデルは社員になってから話し方が少しかわったし…あとは変わらねぇなほんと(笑)。遺言状が飾られたりとなかなか楽しい職場ですよね、デブリ課って。そうしてラストのプロポーズ、なんかね胸が熱くなったですょ。タナベはしつこく「け」で終わらせてたし(笑)。
タナベ「もう無いでしょ?」
ハチマキ「あるよ…結婚しよう」
タナベ「うん」
うはー!アメリカ人みたいだー!でもそこら辺から星見さん涙で酷い面になってたょ(笑)。いんやーよかったよかった、一部では最終回前話で「むきー」となった方もいるかもしれませんが、あれは今わの際に垣間見た奴ですからな、哲学的になるのも仕方ないでしょうょ。…んまぁ、エヴァっぽいのは否めないですけどね(汗)。
プラネテス最終回、秀逸なシナリオを見せてくれましたです。後は続編、伊藤舞子さんによるふぉんぶらうん号計画の発動が気になるところ(えー)。

(反転終了)
しっかし、余韻をぶち壊すかの如くハッチポッチステーション(笑)。まぁ、星見ハッチポッチ結構好きなんでどっちでもいいんですけどね。しっかしこの時間に見る人いるのかなぁ、ハッチポッチ(汗)。そして来週はふたつのスピカ、またも宇宙関連…なのかな?先ほどちらりとNHKのHPをのぞいてみたら。

ライオンさん:子安武人

ユーリィイィィ!お前まさかデブリに当たって死ん(違うから)。さて、来週はふたつのスピカ…一応見て見ましょうかねぇ。