がいない間に一人で変態プレイしていた51歳男性、興奮しすぎて死亡(AZOZ Blogさん)

http://azoz.org/archives/200412281142.php
う、うーん、死んじゃうと笑うに笑えない(汗)。

犬用の首輪を自分の首に巻きつけ、顔にはゴム製のフェイスマスクを被り、さらに「おとなのオモチャ」を使って一人こっそりベッドルームで楽しんでいた男性が、その「一人変態プレイ」の最中に死亡し、"変態スタイル"のままで息絶えて倒れているところを自分の妻に発見されるという、あまりにも恥ずかしすぎる事件がイギリスで発生した。

いやね、流石に死んだ本人としては姿格好は特に関係のないことになってしまいますが、残された家族はorzとなってしまいますわな(汗)。ちなみに星見が死去した場合、友達のK君が責任持ってエロゲ類を自分のものにして処分してくれるそうな。