コメントの返信

彩風さん

ども。オフ会乙でした。
俺もFOMA民族なのでご安心ください。
FOMAは・・・確かに電波の受信が悪いのは事実かも(^^;
まぁ楽しんでいただけたようなので、嬉しい限りです。
今後ともよろしくお願いいたします。
本当にお疲れさまでした。

わざわざこんなへたれ日記にコメントを残してくださるなんて、、、ほんとにありがたい限りですょ。初めてのオフ会だったんでかなり緊張していたんですけど、楽しかったですよー(星見、カラオケの最後の方では酸欠気味でひーひーでしたがw)。でもひとつ心残りが…。そういえば、彩風さんと触れ合う機会が殆どなかったですねぇ…。うーむ、次回はローションを持って行きますので個室を(その触れ合いは危険)。まぁ冗談はさておき、幹事お疲れ様でした、機会がございましたら誘って下さいねー。