オフ会レポ

昨日27日に、彩風さん主催のオフ会に参加してきましたです。星見、オフ会というのは初めてでして、かなり緊張しましたよ。ええ、もちろんポケットに忍ばせているメリケンサックは握ったままでございます(大嘘)。とりあえずxii。さんに拉致されて(笑)集合場所である御徒町駅にレッツゴー。




注意:写真はイメージです
そうしてパセラというカラオケ屋さんに場所を移しました。



注意:写真はイメージです
参加者の中で星見が知っているお方は、xii。さんのみと言う状況を前にして星見はかなりびびりが入っていたのですが、ところがどっこいしょ。始まってみると結構すんなり輪に入れたと思います。それにしてもオフ会って楽しいなぁ。ちょっとだけメルブラやりたかったなぁ(ちらりと本音を漏らしてみるw)。
カラオケ終了後はラーメン屋で夕食。小さなテーブルを横一列にくっつけて、ちょっとした王族のような感じになっていたとかいないとか(笑)。そーして、ラーメンを食しながらの雑談にて携帯の話題が挙がりました。話を聞くと大方の意見は、『FOMAはしょぼい』、『基本料高い』、『電波入らねぇ』etc...。実はそのとき星見の心中は穏やかではありませんでした。だってさ、星見さん、FOMAなんだよねぇ、、、orz。うう、ちょっとだけ話に入りづらかった星見は話を聞く側に徹しようと…。しかしとある鬼なお方(xii。さん)は「ここにFOMAの人がいるよ」などと星見を指差す始末。
やーめーてーorz
まぁそんなこんなで激しい銃撃戦も無く(当たり前だ)、無事オフ会を楽しむ事ができました。彩風さん、幹事お疲れ様でしたー。オフ会初めてですんごいドキドキしていたんですが、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。本当にありがとうございました。