雑文part5

帰ってきたぞー帰ってきたぞー、福島にー。雨降ってたぁ。えっ?星見傘持ってないよ?
orz
まぁそんなこんなで星見さんは只今イン福島でございますよ。福島の民は星見が帰ってくると赤絨毯引いて待ってくれますからね。ええ、悲しい妄想ですわ。とりあえず先ほど新幹線の中では書けなかった事を一つ。…あのね、となりのお姉さんがかわいくてかわいくてどうにかしそうでした(マテ)。だってさー、なんかもじもじしてるんよ?星見も合わせてもじもじしてやったよ(死ね)。さて、色々あって実家に帰ったら速攻酒を飲まされました。うん、正直なんなんだろうこの家族と思った(汗)。しかも明日結婚式だっつう姉もほろ酔い気分。姉曰く「ワィン、おいひいね」だそうで…この酔いどれ花嫁が!と思ったのは僕だけの秘密だ。花嫁ってこんな感じなのか、、、と自分の姉の姿を見てほんの少しだけ夢が覚めました(汗)。
ふぅ…ひまわりと結婚してぇ(マテマテ)。