雑文part3

えー、実はまだ東京にいるといふ(汗)。掃除も終わった、ケロロも見た、新聞はまだ、でもオンライン上でなんとかできそうなのでそれを使えば良しとして、、、んじゃなぜにまだ東京にいるかですが、ついついグリグリ2をやってしまった訳でしてねぇ、あははははははは(死ね)。とりあえず報告、何だかグリグリ2全部終わっちゃった(汗)。意外と早く終わりましたわ。それはいい意味でも悪い意味でもですかな?感想については…そうですねぇ、今日は無理臭いので、できれば明日にでも。最悪来週中には書こうと思うです。よし服を着るぞ(只今風呂あがり)。
それにしても月姫Fate/Stay nightやった後だとちょっぴりものたりんなぁ(とぼやいてみる)。