雑文

だめだ、星見脳みそとろけてる。えーとですね、Amazonからやってきたとある物ですが、正体はグリーングリーン2でございました(分かる人は分かってたかも)。いやー、色々とっていうかネチネチと書きたいことがあるのですが、今は当たり障りが無いところを書きますですわ(一応反転部分はネチネチしてるかも)。はてさて、カメラ娘さんとお嬢をクリアいたしました。残るは外人さんと天然さんの二人ですかな?それにしても相変わらず音楽イイね。milktub、すごいなぁ。前作でCG閲覧が不可という(現在はパッチ?で可能)なかなかやってくれやがるグルバですが今回はそこら辺しっかりしたみたい。相変わらずバカあり、お涙ありというグリグリカラー全開ですな。しょっぱな、天神が突撃してきたところなんて笑いましたよ。やっぱ、こいつはかわらんなぁと(笑)。さぁ明日は実家に帰るわけですが、どうせもう少しなのでやっておこうかなと思うです。ではグリグリ2に戻りますー。
ちなみに下は結構なネタバレのため反転しております(部分的にキーワードが浮かんでしまうかもしれませんがお気になさらぬよう)。ネタバレ上等な御方のみ読んでくだされ。
いやね、正直この際未来人云々っていう設定をどうにかした方がいいかなぁと思ったですわ。前作の場合、「千歳みどり」が未来人というSF設定を見せてくれましたが、今回は主人公が未来人だったといふ(汗)。つまり、これはどうしても別れちゃうってわけなんですよ。ハッピーエンド至上主義者じゃないですが、この設定は流石にきっついなぁ。まぁ見事に星見は涙&鼻水を垂れ流してしまったわけですけどね(汗)。ただ、残り二人いますんでそちらに期待しよう…。
ちなみに前作のメンバーもしっかり出てますよ。天神、バッチグー、一番星、高崎祐介、朽木双葉、千歳みどり(大人ver)、、、小野カツ子(笑)、轟などですかな。それにしても双葉が怖かった(えー)。あっ、そういや毒ガス忘れてた(笑)。まぁそんな感じで前作をやっていればくすりとしてしまうものも多いので、前作やっている人は買ってもいいかなぁと思いますよ。ちなみに今日の天神EでSHOWも実装です(笑)。よし、んじゃグリグリ2戻りますです。