雑文

セブンイレブンのおでんにはまる。なんかハンペンが妙に美味そうだったんでつい買ってしまったら、何時の間にかはまっていましたわ。おでんとかも自分で作ってもいいんですが、スーパーに行くと殆ど一人用のものってないんですよね(団地が近い所為もあると見た)。とりあえず星見のお気に入りはハンペン、タマゴ、大根、がんもどきですな。そういや今度N君と冬になったら飲みに行こうという話があったなぁ。寒い体を熱燗やおでんで温める…うう、イイね(馬鹿)。一応言っておきますが、星見はれっきとした21歳でございます。21歳なんだけどね、、、おやぢくさいなぁやっぱり(汗)。
閑話休題、おでんのネタでトマトって美味いらしいということを聞きました。これって本当?和風の出汁とトマトかぁ…どうもミスマッチな気がしますが、食べたこと無いから何とも言えないしなぁ。作ってみるにも流石におでんトマトの作り方知らんし(汗)。おでんトマトを食べたことある方、どうか感想をば。