TGS2004ブースレポート〜バンダイ・コーエー編(楽画喜堂さん)

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20040926/tgs_bk.htm
写真を見ると忘却の旋律を発見。…なんだろう激しく地雷な気がするのは(汗)。


ボッカ、遠音、ココといった“メロスの戦士”たちを操作して、世界を支配するモンスター・ユニオンの強敵「ホル」を倒すのがゲームの目的。モンスターを倒しながら先に進むスクロールパートのほか、アイバーマシンでモンスターをかわしていくレースゲーム風のシーンが確認できた。
アイバーマシンでモンスターをかわしていくレースゲームねぇ…。危険だなぁ、なんだか嫌〜な胸騒ぎするですよ。ちなみに黒船さんはアボーンですかな(汗)。

TVアニメは常軌を逸した演出が話題を呼んでいたが、はたしてGBA版はどのように仕上げられるのだろうか。
常軌を逸したなんて言うない!人はあれを超演出というんだい(どっちもどっちか…)!