雑文

飲み会以降、原因不明の謎の筋肉痛で体を痛めていました。星見、二日酔いはほとんどないものの筋肉痛は何回か経験しているんですよね。うむむ、飲み会の度に一体星見体内の中で何がおきているのでしょうか?…本当に謎です。
そんなこんなで筋肉痛が癒えた今日、デジカメをとうとう購入したですよ。ひゃっひゃっひゃっこれで本サイトの方にアルバムを作成できるですよ。よし、こうなったら星見の卑猥な写真も載せてみよう、いえーーー!…まぁそんなことをしたらinfoseekから追い出されること間違い無しなんで流石に止めておきます(汗)。
それにしてもデジカメはいいですな。Photoshopでいぢりがいがあるですよ。
さて、女子サッカー。…負けちゃいました。二点目はどう見てもオフサイドじゃねぇかよ、しっかり見てくれよ審判!などと言ってももう遅い。でもこれで女子サッカー知名度も上がりましたかな?益々発展していって欲しいなぁなどと思うわけですよ。これからもガンガレ女子サッカー