雑文

相も変わらず五輪を観戦中です。いやー野球強ぇなぁ〜。現在日本VSキューバ、4-0で日本がリードしています。和田の初ヒットがホームラン、いやぁよかった。谷も嫁さんが来たら打ち出したし(笑)。死角はなしといったところでしょうか…。後は小笠原と由伸が頑張ってくれれば星見は文句なしですよ。それにしても松坂すごいなぁ。ピッチャー返しを喰らってダグアウトに引っ込んだんですが、何事も無かったように投げてますよ。うむー、ある意味鉄人か?
さて、今夜はサッカー日本代表のアルゼンチン戦ですな。リアルタイムで見たいんですが、飲み会があって見れないんですよ。はぁ、星見の部屋のおんぼろテレビデオがしっかり稼動してくれるのかが心配(最近、録画してくれないんですよ^^;)。ってなことで観戦続けますです。