体操

星見、ずーっと見てましたよ。いやーすごかった。鞍馬、つり輪、平行棒、鉄棒とだんだんとルーマニアを追い詰めて、最後は鉄棒のコバチ&コールマンが決まった時は感動もんでしたよ。人間ってああ言うことができるんですね。非常に驚いた。ただね、本当のことを言いますとね、星見は見るつもり無かったんですよ。五輪野球、日本VSオランダ戦を見るつもりだったんですが、NHKアナウンサーが「野球ファンの皆様申し訳ありません…云々」、そしたら男子体操団体戦の模様を中継し始めたんですよ。
むきー、野球を見せろ、和田の頭を拝ませろ(ぉぃ。と思いつつも見ましたら、こーふんしたでありますよ。体操男子ありがとうです。個人もガンガレ。