雑文(後半戦)

R.O.D10巻をただ今読んでます。読子様が見てるな感じのR.O.D10巻。倉田さんが何だか壊れてる(笑)。ナチュラル・ボーン・いじめっこはちょっと笑った。こういう言い回し好きだなぁ。よしよし読むぞぉ。そういや前半戦にて空の境界(上)(下)を読みたいとかのたまってましたが、無理だす。ありゃ数日かかるわ。だって結構分厚いもん。でも読ませるテキストの奈須きのこ氏でございますからなぁ。楽しみ、でも時間はかかりそう(汗)。
さて、ヨルダン戦。PKで正直負けると思っていました。が、しかし。
キタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!重慶に神が舞い降りた。川口と宮本は神。ゴッド。ブラボー、ブラボーうわああんちょっと涙でたよぉ。ブラボーブラボーブラボー。だめだぁこれ以上文書けねぇ。とりあえず試合の結果、コメント等はこちらを参考に。星見は少々興奮していますので少々落ち着きたいので夜風に当たってきます。それではー。
http://live.sports.yahoo.co.jp/sportsnavi/jpn040731.html