雑文(2004/06/18)

スティール・ボール・ランのセカンドステージがジャンプにて連載開始しました。いやー、ジョジョシリーズのパラレルということでニヤリとするような名前がありますねー。今週のジャンプにファーストステージの順位表が載っているのですが、、、

2位:ディエゴ・ブランドー(ディオ)
5位:ジョニィ・ジョースター(ジョジョ)
7位:F.V.シュトロハイム
19位:ノリスケ・ヒガシカタ
20位:ジャイロ・ツェペリ
番外編:アヴドゥル

シブイねェ…まったくおたくシブイぜ。震えるほどハート!燃え尽きるほどヒート!な感じです。ニヤリとさせますよ。ディオは第三部がメインっぽい感じになってますが、一部から出ているんですよね。昔は幽波紋(スタンド)っていうのはなかってですからね。波紋オンリーですよ。サンライトイエローですよ。震えるほどハート燃え尽(もう止めれ)。
とまぁジョジョファンならニヤリとしてしまう様な名前がずらり。ちなみにスティール・ボール・ランの主人公(?)はジャイロ・ツェペリです。ツェペリと言うと、あの座ったままの姿勢で「バビュ〜〜ン」とぶっ飛ぶお方ですよ(笑)。いいなぁ、これを期に1巻からそろえてみたいと思いました。もう一回承太郎とディオのバトルが見たい!